

 - -
とろけるってこういうことね


なかよしのせんぱいと、池袋にある高級焼き肉やさんへ(゚▽゚*) こ、こしつ‥

はじめての部位とか食べたりして、ハラミもレバ刺しもすべてが美味しかったりして。
ホルモンもたべちゃったわよ(´ω`*) へへ

おいしいもの食べるって、しあわせー(*´∀`*)

これでしばらく仕事がんばれそう。がんばる!おーっ







お や す み ー ★
01:34 friends‥* -
cheers!


24日、久々に会ったギターのうまいアニキ分といっしょに(笑)、生まれてはじめてのオイスターバーに行ってきました
予約もなかなか取れない人気店だそうで、期待もあがりっぱなし。

オイスターの燻製でとりあえずかんぱい(*・ω・)(・ω・*)♪yum yum




ま ず は 生 カ キ !

実はわたし、生はあんまり好きじゃなかったんですが‥‥ひとくちで克服!こんなに美味しかったなんて(*´∀`*)

産地によって味が全然ちがうというので、この日仕入れられていた6種類すべて食べてみることに。
磯のかおりいっぱいのさっぱりした味のものから、クリーミーなものまでそれぞれ美味しくいただきました。
ビールもすすみ、しあわせな気分に‥‥‥(´ω`*) ぽわん

そのあとはカキとハマグリのはいったチャウダー、お野菜のアンチョビソースかけをいただきまして。



お店いちばんの人気メニュー、ホワイトソースグラタン!




これ、いちばん美味しかったの(゚▽゚*)
心もカラダもあったまりました。今思い出してもにやにやしちゃう(笑)


はじめてのオイスターバー‥‥‥最高でした(´ω`*)
メニューすごいたくさんあったから、ぜんぶ食べてみたくなったよう
また連れてってください、お兄さん(笑)


二次会(ふたりだけだけど‥)ではほろ酔いだったこともあって、あんまり他には言ってないブラックなことを打ちあけたりして‥スッキリした一日でした。

楽しかったー
22:05 friends‥* -
またまた♪


食欲が戻ったところで、またあの韓国料理のお店へ!
誘ったのはやっぱり大好きなハイトリ様♪

この前も食べた、サムギョプサル。
やっぱり美味しかった!
この日ははいちゃんオススメの、じゃがいもチヂミも食べたよ。
もちもちしてて美味でした(*^^*)

そしてそして、、、


レバ刺し!
ひとり一人前!(笑)
そう、ふたつ頼んだのです。
贅沢だなあー☆



これはお店からのサービスで、韓国の年越しはみんなこれを食べるんだって。
まるいのはおもち。
味はクッパみたいな感じでした。
優しい味だったー(*^^*)


韓国料理、やっぱりいいなあー♪
09:40 friends‥* -
ましっそよー♪


愛しのハイトリ姐さんと、大久保にある韓国家庭料理のお店に行ってきました!
はいちゃんは常連なようで、韓国人の店員さんたちとも仲良さそうに話してたよ(*^^*)

食べたのはサムギョプサルとサムゲタン。
どっちもちゃんとしたお店で食べるのは初めてだったのです☆



豚肉のうえに焼いたキムチをのっけたり、ピリ辛ネギをのっけたり、韓国風味噌をのっけたり、、もーー美味しかったあー(*^o^*)
何度も美味しかった(笑)肌にもいいし、ヘルシーだからぱくぱくいってしまいました。。

お口が少し辛くなって、おなかもたまり出してきたところで、サムゲタン♪



鶏の味がしっかりしてるのに優しいスープが、、最高でした。
目閉じちゃったよ。鶏もやわらかくて。。。
ごはんを入れてお粥みたくして、完食。

病み上がりにもたまらん幸せな時間でした♪
はいちゃん、すてきなお店に連れてってくれて本当にありがとう。

次会うのはクリスマスの夜(笑)
ふたりでイルミネーション見たりロマンチックなデートしてきます♪



いっつも思ってたけど、新宿ミロードのイルミネーションが地味に綺麗(笑)

待ち合わせが大久保のドンキホーテだったんだけど、私とした事が間違えて歌舞伎町のドンキホーテに来てしまい、、、
偶然話しかけてきた、素晴らしく顔の整った若いホストさんに道を聞いたら、親切に教えてくれました(笑)

「すみません。全っ然ホスト興味ないんですよ。」って言ったのにも関わらず、優しいホストさんでした。感謝です。
14:08 friends‥* -
<< 2/2PAGES