

 - -
lovely Frida




Self Service Spring/Summer 2011

スーパーストレートが似合うFridaだけど、くりくりヘアもかわいい。
15:22 fashion‥★ -
girls of my dreams










大すきなイギリス雑誌「Lula」(´ω`*) love

モード界のスウィートプリンセスでわたしのアイコンでもあるスタイリスト:リース・クラークが編集長をつとめるファッションマガジンです。
ガーリーでレトロな世界観がとてもすてきで、ハイセンスな写真集をみているよう‥
アートな写真やかわいいファッション、建物、風景‥どこを切り取ってもドキドキしてしまいます(*´∀`*)

年に2回しか発行されないのがちょっと残念なのですが、そのぶん、手に届いたときは胸おどります


かわいい靴もいっぱいあったなー‥(´ω`*) きゅん
22:43 fashion‥★ -
今日のかっこう


サボとバングル以外、ぜんぶTOPSHOP(゚▽゚*) あはん

先週買ったドレスと靴したをおろしました♪
ドレスは花柄に見えるけど‥小さいドットもちりばめられてるんだよー。

とりあえず‥ラクちんなかっこう


お給料がはいったら、ラクちんを求めて原宿へくり出す予定です!
今年の夏は、「ラフゆるなんだけど、女の子」を意識してゆきます。

‥めんどくさいわけじゃないよ(´ω`。)
13:07 fashion‥★ -
lovely shoes


すこし前に買った、snidelの靴。
かわいいくつ下と合わせるのを日々妄想してます(*´∀`*) ぽわん

今日は余震が多くて怖いですね。
すこしでも気をまぎらわせるためにファッションの妄想したり…インテリアの妄想なんかしています(´ω`。)

一日でもはやく、平穏な日々が戻りますように‥‥‥
18:17 fashion‥★ -
今日のかっこう


NINEのワンピースを久々に着てみた。
靴があーー、、、ないの。oh no
明日は靴を探しにいくよ!

首あっためるウォーマーかマフラーが欲しい。寒いよ東京。





ヘアスタイルはまたセンターパートに戻り。
女の子っぽい服を着るときは軽く巻いてみたり。照
やっぱり丸顔を隠せるベストヘアスタイルはこれだね(笑)hehe
17:43 fashion‥★ -
my sweet icon.


ファッションジプシーが続いた今年、またスウィートなかっこうに戻りつつある私。
LOVEブランドはmiumiu、CELINE、Chloeなど甘めやエレガントなものにシフト。
そんな最近のアイコンは、イギリスの人気ファッション雑誌「Lula」の編集長で元VOGUEスタイリスト:Leith Clark!

VOGUE nipponにも度々スナップなどで登場しては、可愛いなあと思っていた彼女。



甘いロリータファッションを根底においたキュートなスタイリングが特徴。
ヘアスタイルも含め、彼女の雰囲気とマッチしたファッションにはほれぼれ‥‥**





このmiumiuのスカートをはいたスタイリングが個人的にベストルック☆ ツボなのです。
私もクセ毛を生かしてこんなゆるかわいいヘアにしてみたいなー。









Lulaでのリーススタイリングのページ。
見てるだけで夢の世界へ吸い込まれそう‥‥‥**


彼女に影響されてか、お部屋もsweet chicに染まってゆきます(笑)

靴もラウンドトゥのものに自然と目がいくようになり、定番カラーの黒にもピンクベージュやベビーピンクを合わせてみたくなってしまう。
ヘアはもともと無機質なベージュが好きなので、今週リースみたいな色にしてきます。

まだ自分のセンスには全く自信がないけれど、周りのファッショニスタ達に少しでも追いつけるように、これからますますファッションを研究してゆこう。 

love chimo
12:46 fashion‥★ -
<< 2/2PAGES