

 - -
チーク


肌から浮かびあがるようなほんのりピンクを出すなら、ポール&ジョーの練りチークがおすすめです。

ファンデのあとに仕込んで(ちょっぴり濃いめに)、上からぽんぽんっとパウダーをのせれば、自然に赤らんだようなかわいい雰囲気に…(´ω`*) きゅん

わたしはオレンジももっているので、ピンクと混ぜてコーラル系にするのがお気に入りです。
11:06 cosme‥♪ -
ヘアケア


ゆちょんに影響されてそろえてしまった、シュワルツコフ( *`ω´) q

一度使ってすぐ、クセが和らいでサラサラになりました。洗い流さないトリートメントもおすすめ!

いちばん右は、旅行などに持っていけるミニサイズ♪

21:07 cosme‥♪ -
エレガンスのお気に入り


前にものせました、エレガンスのバターマスク。ピンチのときに頼もしい存在です(´ω`*)
乾燥の気になるところにうすく塗って、しばらく置いてティッシュオフ。
とにかく香りがすてき。キャラメルみたいな甘い香りにうっとりです‥‥。




こちらはリップ美容液スティック、ハイドロリップ。
3000円くらいと‥ちょっぴりしますが、今までのリップスティックがもう使えなくなるほど、うるおいます。
グロスがあまり好きじゃないわたしは、最近はこれだけ。
いいかんじのツヤが出て、キレイに見えるんです(*´∀`*)

皮むけが気になるときにぬると、しばらくして自然ときれいにはがしてくれる優れモノ♪
唇の乾燥が気になる人は、ぜひ。


エレガンスはコスメでトップ3に入るくらい大すきなブランド(´ω`*)
ファンデーションもいいです。洗顔もいいです。love
22:01 cosme‥♪ -
cosme shopper!!


最近買ったコスメたち。
サンローランのアイシャドウと、シャネルのプレストパウダー♪

パウダーは毛穴をうまくかバーしてくれるうえに、ふんわりキレイ肌に見せてくれる優秀さんです。

アイシャドウは、、、



今人気のパープル系。
左がパール入りで、右がマットな感じ。
全部きれいだから捨て色はなさそう♪

いい買い物しました(*^^*)hehe


それからこの前、大すきなkinoですてきなチェアを購入。
3月に届くので、またお披露目します♪

今月はすでに金欠気味。。でも後悔はしてません(笑)
00:00 cosme‥♪ -
オイルデビュー


この前アルビオンで2回目の肌テストを受けたとき、水分量が理想値から圏外になってしまっていて大ショック!

これはいかんと思い、今までつけず嫌いだったオイルにトライすることに。

なんで苦手だったかっていうと、、ベタベタしそうだから(´Д` )

アルビオンのハーバルオイルのサンプルを頂いて、さっき試しました☆

・・・・・・・・


あれ?ベタつかない。

香りはほとんどなくて、やわらかいテクスチャー。
洗顔のあと、マッサージしながら肌になじませました。お、気持ちいい♪

十分になじませたら、手に残ったオイルを毛先や乾燥の気になるひざや肘へ。

なんか、オイルに対するイメージが180度変わった!
つけた後、しっとりなのにサラサラしてる不思議な感触でした(*^_^*)

アルビオン信者として、これは続けたいかも。

★アルビオン エクサージュ ハーバルオイル
40ml 税込5250円
23:58 cosme‥♪ -
<< 2/2PAGES