

 - -
twitter icon


ツイッターのアイコンを、思い切ってじぶんに変えてみた...よ(´・ω・)

つけまつげのせいで目のとこちょっと変になっちゃったけど、アイコンだと小さいから気にしない(笑)




アヒル口はコンプレックス...

22:52 Days‥☆ -
new iPhone case


海外の通販で買った、レトロカメラなiPhoneケース

iPhoneに限らず、ちょっとしたカードとか小物入れにも使えそう。
22:53 Days‥☆ -
アクアパッツァ


シリコンスチーマーでラクして作ったアクアパッツァ(*´∀`*) hehe

鯛の下処理してもらうの忘れて...自分であたふたしながらやりました。
ウロコ取るのはけっこう好きだけどね

煮汁はパンにつけて...

お手頃な値段のわりに 美味しい白ワインといっしょに。

金曜の夜なんてことは気にせず、美味しくいただきました(笑)






てへ(´・ω・)


追記!

お料理の写真はiPhone4Sでインストールした「一眼トイカメラ」っていうアプリなんだけど、おすすめだよ。
操作がとってもシンプルなのに、キレイにそれらしく仕上がります

22:39 Days‥☆ -
iPhone4S


ハロウィンも終わって、11月になっちゃったね。ご無沙汰してます(´ω`*) ihihi

やっと...やっと!...YATTO!!

10月10日に予約したiPhone4Sが手元に届きました。待ってたよー




もう待ちくたびれてたからテンションも若干疲れ気味(笑)

3GSからの機種変だから、もう劇的ですよ。別ものですよ。画面の粒子が見えないよー。
何よりカメラがキレイネットも若干速くなった








いいね いいね。いい仕事しますねやっぱりiPhoneは(´ω`*) suki!!





はじめての待ち受けは...豊さま(*´∀`*) love


いちばん上の写真、iPhone4Sのケースなんだけど

みんなうさ耳のつけてるから、それに対抗して...角を(´・ω・) (笑)
かわいいケース買うまでの間の前座ちゃんです←


これからよろしくね。仲良くしてね。

p.s.スピーカーが片方からしか聞こえてこないんだけど、やっぱりおかしいよね///泣
00:56 Days‥☆ -
近況

長いこと更新してなかった...hehe ;<
とりあえず最近あったことをちょこちょこ。

▼iPhone4Sを予約しました。

まだ入荷連絡は来てないけど、事前にMacbookにLionをインストール!新しい機能が沢山(*´∀`*)
これでiCloudが使えるみたいなのだけれど...うまくいくのかな?




▼お酒もちょくちょく飲んでます。

新宿でのんだり、品川でのんだり、上野でのんだり...(笑)
この前 りえさん と焼き鳥やさんに行ってきました
鴨が特に美味しかった(´ω`*) ihihi




▼志賀くんから妹ゆちょんの可愛い写真をもらいました。

相変わらずやっぱりちっちゃい(笑)
この子は、明日ひとりで東京へやってきます(*´∀`*)
うちら姉妹の大好きなシアトリ様が出るイベントに行くために




▼セリーヌのラゲージを買いました。

ついに、憧れブランドCELINEのバッグを買いました
マイクロショッパーのチョコレート////
前にwishlistに載せたバッグです。...あがる(´ω`*) happy



そんなこんなで、毎日平和です
09:59 Days‥☆ -
しずおかへ


24日まで、しずおかに帰省してきます(*´∀`*)

30分遅れでバスが出発して、キャラメルマキアートの氷はすでに全部溶けました。
いってきます★
11:48 Days‥☆ -
T by Alexander Wang


ゆるい雰囲気で誰でもこなれた感になれちゃうステキなブランド、アレキサンダーワンのTラインで初めてのお買いもの(*´∀`*)

ミッドナイト(ネイビー)のチャンキーセーター

サイドにスリットが入っていて、ゆったりした中にも形がキレイでとってもオシャレ(´ω`*)

そしてワンはTラインだと、とってもリーズナブル(笑)
このセーターは2万円弱でした(*´∀`*) lovely price!

レザースカートに合わせたり、ジーンズにもぴったり

妄想はもくもくふくらみます...(笑)
21:10 Days‥☆ -
フランスの食器




すてきなテーブルを買ったのでキッチンウェアも可愛くしたいなと思い、まずお皿を買いました

ミラベルのラウンドボウルです(*´∀`*)
(↑文字にショップのリンクを貼りました)

絶妙な深さと 上品なロゴにひとめぼれ...(´ω`*) lovely
アンティークっぽい色とあたたかみのあるデザインもすてきです。


お皿がちがうだけで、雰囲気でるんだなー
17:59 Days‥☆ -
きょうのメイク


きょうはお休みなので、メイクはほとんどせず...ナチュラルです(´・ω・)yes

ずっと老け顔だと思ってたのに、童顔だ童顔だと言われはじめています。
ぜんぶまるいからだね、きっと。




眠いかお。

にしても...でこっぱちすぎる///

これから髪もやって新宿TOPSHOPに行ってきます
ちょろっとISETANにも(´ω`*)

12:13 Days‥☆ -
laptop


買ったばかりのMacbookに ステッカーを貼ってみたよ(*´∀`*)ihihi

小鳥 と シャンデリア(見りゃわかる)


お部屋の雰囲気に合わせてみたのです。



23:43 Days‥☆ -
<< 2/7PAGES >>