

 - -
lunch 2




実家イタリアンでのメニュー。
迷ったらとりあえず頼むサーモンのクリームソースパスタ。
デザートは子供のころから変わらない味、ビターチョコレート

コーヒーといっしょに美味しく頂きました。
美味しかったなあ(*^_^*)



変わったクリスマスツリーも発見(笑)




入口のドアの近くには、天野喜孝さん直筆のイラストも。
実は親戚なんだと軽く友達に話すと、えげつないリアクションをされます(笑)


今日で今年も終わりだね…

大晦日は、ママ特製のラーメンと餃子で家族まったり過ごします。


みなさん、よいお年をー
18:19 Days‥☆ -
lunch


きのうから、年末年始のしずおか帰省です

実家にイタリアンを食べに行ったときの図。
なぜか、しょぼくれ顔(笑)boo

妹がやっと マイPC を買ったので
それを借りてちょくちょく更新していきます


ではではー


19:01 Days‥☆ -
<< 2/65PAGES >>