<< lunch 2 main ★お知らせ★ >>


 - -
HAPPY NEW YEAR!!


新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

元旦は、朝に母方の親戚と会ったあと、父方の親戚のお宅でおせちを食べました。
たこやき器でアツアツのたこ焼きをほおばったり
美味しいカニを食べたり...日本酒を呑みながらお刺身も。

デザートはうちのケーキ。しあわせだったー




ごはんを食べながら、シアトルに住む叔母家族とiPadでビデオ電話(^u^)
↑は会話中のパパ

その後、ママと妹ゆちょんと3人でしずおかの街へ。
初売りに行ってきたよ



明日のお昼の高速バスで東京に帰ります。。。noooo

来月は私も妹も誕生日がくるので、もしかしたらまた帰省するかも(笑)




最近ますます似てきたって言われます。この姉妹。

なんかあっという間にお正月終わっちゃったなー(p_-)boo

お寿司もお刺身も食べられたし、毎日湯船にも浸かれたし、まあ満足


2012年の目標は・・・

夏までに5kg落とす

素敵なカーテンを見つける

新しい友達を作る

ウイスキーを克服する

できればそろそろ恋愛したい


今年もよろしくお願いします(*^_^*)





22:51 family‥# -
22:51 - -