<< mochiko sisters love xiahtrix main hello >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
my iPhone


iPhoneをカスタマイズしたよー

ラフォーレ原宿の2.5FにあるGR8でパーツを購入。
私はEMODAコラボの大人っぽいローズ柄に、側面は紫のラメシール。



イヤホンのところには、星のアクセサリーを
全部で8000円くらいでした。ガラッと変わったなー。




ちなみに ゆちょん のはこんな感じ。
恐竜ーかわいいー(*´∀`*)似合ってたよ。

これ、ガラスやプラスチックに摩擦でぴたっとくっつくのがスゴい。
今Macbookの画面にもくっついた(笑)
電車の窓にもくっつきます(笑)

張り替えも自由自在で、台紙に貼り直せば何度でも使えるらしい。
たくさん柄があって、ふたりともかなり迷いました。
メンズのお店だから男っぽいのも多かった

iPadとかXperiaのもあったよ!
23:37 Days‥☆ -
スポンサーサイト
23:37 - -