<< black girls talk main my iPhone >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
mochiko sisters love xiahtrix








17日、しずおかから妹の ゆちょん が遊びにきました

夕方まで原宿と表参道をぷらぷらして、19時にシアトリちゃんの待つ登戸へ。
(はいちゃん=シアトリちゃん)

チーズフォンデュが美味しいイタリアンのお店で かんぱい!
美味しいワインをのみながら、美味しい料理をいただきました
チーズフォンデュ、生ハム、パスタ、からあげ...
美味しかったよーー!

今まで食べたチーズフォンデュの中で一番美味しかった。また行く。

しあわせになったところで、シアトリ様邸へ...


東方神起のPV、ライブDVD、ドラマ、ドッキリ番組...
朝5時まで、シアトリちゃんの激アツ解説付きで鑑賞しました(*´∀`*)
そしてついに...
ゆちょんはユチョペン、わたしはユノペンが確定したのでした(*・ω・)(・ω・*)

翌日...

下北沢を姉妹でぷらぷら

ゆちょんは原宿よりも下北がお気に入りなようです。私もだよ。





はいちゃん行きつけの下北沢ランチ
石釜で焼いたイングリッシュマフィンがとっても美味しかったよー。
表面がサクサクなのー(*´∀`*)♥




はいちゃん、2日間ありがとう!
ゆちょんは ますますはいちゃんファンになったようでした(´ω`*)

「なんではいちゃんてこんなにカッコいいの。」
これがゆちょんの口癖と化した夜...


次はカラオケも行こうね♪(シアトリ様の歌声需要)
23:01 friends‥* -
スポンサーサイト
23:01 - -