<< KAWAII POWER main mochiko sisters love xiahtrix >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
black girls talk






ひとみちゃんと久々の再会、イタリアンでガルトーしてきました

日曜日ということで、新宿の街は人がいっぱい。
お店に入る前にISETANでお財布やバッグを見て、ハイテンションに...
CELINEのグリーン×ブラックのバイカラー長財布が素敵だったー。
欲しい...←未練

ひとみちゃんがお店を予約してくれて(ありがとう♪)
前菜の盛り合わせからドルチェまで出てくるコースを堪能。
ワインとビールを飲みながら、美味しい料理と楽しい会話でしあわせいっぱい。

東京でイタリアンはあんまり行った事なかったけど
このお店はお料理も美味しくて雰囲気もカジュアルで100点でした
ま た 行 こ う (*´∀`*)


そ し て ・・・

歌舞伎町HUBに移動して(初めて!)ブラックガルトー




えげつない会話が飛び交いました(笑)
30度強のお酒を飲みながら、暴露大会であっという間に時間は過ぎていき...

0時に駅で解散したのでした

ひとみちゃん、久々に会えてうれしかったよー。
楽しかったよー(*´∀`*)笑ったねー。
また近いうちに呑もうね
12:15 friends‥* -
スポンサーサイト
12:15 - -