<< NINE main KAWAII POWER >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
i love curry


夜、うちの近所にあるインドカレーのお店に行ってきました
今はもうすっかり有名人になってしまったI先輩と。

Iさんは常連。インド人の可愛い女の人が感じよく接客してくれました



私が頼んだのは バターチキン と パラクパニール(*´∀`*)
インドカレーやさんに行くと必ずこのふたつ。
パラクパニールは、ほうれん草とカッテージチーズのカレー。
ここのバターチキンはトマトの酸味が強めで、甘すぎず絶妙なマイルドさでしたyum

おなかぺこぺこの状態で行ったのに、けっこうなボリュームで食べきれず(笑)
次行くときは違うのも食べてみたいし、量も少なめで注文しようと決めたのでした(´ω`*)


美味しいしあわせな気分になったついでに...




かんぱーーい!


ハイボールが苦手な私ですが...
アセロラとローズヒップベースのものを頼んだら美味しくて。
これと焼酎をまったり呑みほし、解散。


うちの近所、けっこういい感じのごはんやさんが多い事に気づいたよ。遅いよね。

I先輩に、韓国のカタツムリシートマスクを大量にもらったので
明日からメイク前に保湿する


12月は、これからも楽しい事が待ってるの。
11日はひとみちゃんと久々に再会してガルトー呑み。
12日は蓮くんなーちゃんとうだうだ会って人生勉強。
17日は由貴ちゃんが東京に泊まりにきてふたりでシアトリ様宅で東方神起NIGHT。
20日は忘年会。24日はイブだけど遊びに行くよ。
そして29日からお正月まで実家に帰る...楽しみだなあ

とりあえず体壊さないようにだけ 気をつけようと思います。
23:56 friends‥* -
スポンサーサイト
23:56 - -