<< holiday main i love curry >>


 - -
NINE


NINEでかわいいニットをタッセルを見つけ、連れて帰ってきてしまいました

他のお店で狙ってたライダースジャケットを買いに行ったら...
3日前まであったのが売り切れていて、あげくお取り寄せ在庫もなし。omg

泣きそうになりながらとぼとぼ いつものNINEに入っていつもの店員さんとお喋り。
かわいいコートや大判ストールを試着したあと、このニットと出会ってしまったのでした。

ベーシックで、他にありそうでない絶妙な大人のグレー。
ゆったりしていないのに、伸びるのでとっても着心地がいいのです(*´∀`*)

NINEにもお洒落なライダースがあったけど、残念ながら予算オーバー///




このタッセルはパリのインポート。他にボルドー色もありました。

Xmasということで、他にもパリの可愛いインテリア雑貨が並んでいました。

やっぱりNINEは可愛かったー
16:31 fashion‥★ -
16:31 - -