<< morning skincare main NINE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
holiday


まる一日休みの日は 家の事をしたあとまったりするのが好きな私。

PCをいじったり本を読んだりするときお気に入りな場所が...
ベッドとテーブルの間にある40cm弱のせまい隙間(笑)ベッドに寄りかかるのがベスポジ

ベッドもクラシックチェアもあるのに、なぜかこの隙間にすぽっと入ってしまうのです。





夕ごはんの後は 1杯だけ赤ワインを飲むのがお約束。
美容にもいいし、寒い冬はほんの少し体があったまるのも...いい(笑)




酔ったらこうなるihihi


休みの日は家に居たいって、友達いないとかじゃないよ(笑)
飲んだり遊んだりするのは仕事の後が多いから(´・ω・)
...なんか言い訳くさい。やめときゃよかった(笑)

18:57 Days‥☆ -
スポンサーサイト
18:57 - -