<< new iPhone case main twitter icon >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
powerful


美容好きなら誰もが知っている名品、コスメデコルテのモイスチャーリポソーム。
洗顔後すぐにつけるブースター美容液です(´ω`*)

サンプルしか使ったことなかったけど、ついに現品をゲットしたよ。

夜のスキンケアにはもちろん、朝の洗顔後にも

そして今年一番の寒さだった今日、一日中肌がうるおってモチモチだったのです。goisu-
途中ミストも何もしてないのに。とっても快適




そしてきょうのわたし......びっくりする位うすいかお(笑)
美容液のおかげか肌がカンペキだったので それを主張するため、アイメイクをごく薄にしてチークをしっかりめに。
のっぺり顔になりすぎないようにノーズシャドウと彫り深シャドウ、シェーディングもきちんと。

顔で唯一のチャームポイントは、唇がピンクなこと(笑)(この写真のリップはすっぴん)

最近ハマってるのはBBクリームのブラシ塗り(*´∀`*)
ぴたっと肌になじむのに時短!マットになりすぎるのが嫌なので、ツヤっぽくなれるアディクションのパウダリーを重ねて...

肌が調子いいと 気分もあがるね。ちょっとだけ自信まで持てるよね。


明日は最新ヘアアイロン「VSマジックシャイン」が我が家にやってきます。dokidoki
23:18 cosme‥♪ -
スポンサーサイト
23:18 - -