<< we are K-POP lovers event main iPhone4S >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
もちづき姉妹


2日間、姉妹だけで東京で過ごすのは初めてのこと。

一日目はおうちでのんびりしたり、シアトリ様のイベントへ行ったりしました

二日目は、下北沢をのんびり散策(*´∀`*) hehe

お昼は、パンナコッタを求めて前にはいちゃんと行ったカフェへ...が!
残念ながら売り切れだということで...(´・ω・)ohh

でも劇的に美味しいキャラメルラテと、マルゲリータをぺろりとたいらげ満足した姉妹。




カメラ目線の ゆっちゃん 手の置き場のおかげでちょっぴり上品にも見えます(笑)






そして照れる。




下北沢には、美味しそうなカレーやさん(本格的なインドカレー)やお洒落なカフェが沢山
それに加え安くてかわいい服やさん、古着やさん、アクセサリーショップが軒を連ねているということで、ゆちょんはハイテンションでした(´ω`*)

なのに結局買ったのは自分の服ではなく、彼氏さんへのおみやげ(サルエルパンツ)だけ...(笑)

また今度もっとゆっくり時間かけて回ろうね。


夕方、新宿へ移動してTOPSHOPをのぞき、夜はもつ鍋やさんへ。
(私がどうしても食べたい気分だったので連れて行ってしまったよ)




お酒も一杯だけ飲んで...(*・ω・)(・ω・*)

けっこうなボリュームのあるもつ鍋で、美味しかったー
だ い ま ん ぞ く !

そして夜7時すぎ、高速バス乗り場までゆちょんをお見送り...
あっという間で楽しい時間でした。
ゆきちゃん、またおいでねー(*´∀`*)




この2日間で食べた美味しいもの。
グリルチキンとトマトのヘルシーカレー、美味しかったなー///
うちの近所にできたばかりのハワイアンカフェで食べたんです。また行く!


たぶん太ってしまうので、翌日からはしばらく食事は軽めに...(笑)
21:25 family‥# -
スポンサーサイト
21:25 - -