<< Lula♡ main もちづき姉妹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
we are K-POP lovers event


16日の夜、静岡からはるばる来てくれた妹の ゆちょん といっしょに、ハイちゃん属する東京神姫(TKSK)のダンスイベントデビューを応援しに行ってきました(*´∀`*)

オリジナルペンライトをもらって(すごい!)、いざライブハウスへ。
色んなK-POPアーティストのコピーダンスグループが一同に会するだけあって、会場は満員状態

知ってる曲でも知らない曲でも、かなり楽しく見入ってしまいました。
お客さんも終始大盛り上がり



KARAのSTEPの衣装を手作りで完璧に再現したグループには ゆちょんも私も大興奮(*・ω・)(・ω・*)
このグループ、みんなスタイルよくて可愛かったー。

そして終盤、いよいよ東京神姫の出番が・・・




出てきた途端、ふたりでペンライト振り回して叫んで一気にハイテンション!
(普通のライブでは全く声出したり動いたりしない私が...)

あまりのカッコよさに我を忘れて盛り上がる姉妹。
ハイちゃんは今まで以上にキラキラしてて、カッコよかった(*´∀`*)loooove!!

ゆちょんは、ジェジュケルさんや他のメンバーさんを見て「すっごい美人さん!ああなりたい!」と帰り道でも興奮冷めやらぬ感じでした。

おうちに帰ってからもイベントの話で持ち切りだったんだけど、ふたりそろって...ハイちゃん見るのに夢中になりすぎて何を歌ったかどう踊ったかをほとんど覚えていなく(笑)(´・ω・)
「あー...凄い良かったし凄い楽しかったのにもう記憶がない(笑)」
なんだろう...とりあえず姉妹はますますハイちゃんラブになったのでした


またイベントがあったら姉妹で参戦しよう!



帰りは時間も遅かったので、新宿の一蘭でラーメンを食べて帰りましたとさ。
23:28 family‥# -
スポンサーサイト
23:28 - -