<< しみず日記 前編 main Jeffrey Campbell >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
しみず日記 後編


しみずに帰ると必ず、パパの料理を食べに実家に行きます
親友の ユキ と、パスタコース(*´∀`*) ihihi
いちばん高い、ずわい蟹とトマトソースのパスタを...(笑)
やっぱり美味しかったよう。前菜がかわってて、子供のころよく食卓に出てたカボチャのスープが!
美味しくてなつかしくて、ユキとのガルトーも楽しくて、束の間のしあわせ...



デザートはまたティラミス(´ω`*)
パスタのときに少し余った白ワインといっしょに食べたら、また違った美味しさに(パパに教えてもらいました)

コーヒーも飲んで、ほげほげ...(´ω`)



今回は約2日間でけっこう短い帰省だったけど、とても充実した、しあわせな時間でした。
やっぱり家族っていいよ。大好きだよ。
最終日の24日はママの誕生日(*´∀`*)おめでとう!冬みんなで温泉行こうね






妹の ゆちょん とふたりで静岡の街へ服を見にも行きました
ZARAでふたりで可愛いゆるカーデを見つけて、半額ずつ出し合って共同で着ようと購入。
しずおかと東京、離れてるんだけどね(笑)



いつもそうだけど、東京に戻ってきて新宿駅が見えたときのあの...現実に引きもどされた何ともいえない感じ...(´ω`。)

たぶん今年中には彼氏もできないだろうから、年末はしみずで家族と過ごしたいよ(笑)
23:18 family‥# -
スポンサーサイト
23:18 - -