<< しずおかへ main しみず日記 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
しみず日記 前編


22日、一時間遅れてしみずに到着。涼しくて気持ちいい風が吹いていました(*´∀`*)




帰省したら必ず食べるのは、お寿司!
しずおかといえば......沼津魚がし鮨
ランチならとても安く食べられます
大きな穴子、活あじ、生しらすと生桜えびが乗った軍艦...などなど。
しあわせにおなかいっぱい(´ω`*) happy



弟の野球の練習を観にいくのもお約束
5年生の王ちゃんは、6年生よりも体が大きいのに走るのが遅いの。
でも、努力家で毎日自主練を欠かさず 5年生の試合では4番でピッチャーを任されています。すごい




こちらはママの春巻き(*´∀`*)
わたしも妹も、小さい頃からママの作る料理の中で一番のお気に入り。
シェフも認める美味しさです!皮が余るとバナナを入れて揚げるのもうちの定番



ひとまわり離れた姉弟(*・ω・)(・ω・*)

帰省すると必ず小さい頃のホームビデオをみんなで観るんだけど、わたしの小学生、中学生時代は弟と同じかお...笑っちゃうくらい仕草や雰囲気も同じでした。ちょっとショックだよ(笑)



つ づ く
23:13 family‥# -
スポンサーサイト
23:13 - -