<< しばらくのお別れ main T by Alexander Wang >>


 - -
温野菜しゃぶしゃぶ


きのう、仕事帰りに恵比寿で温野菜しゃぶしゃぶを食べてきたよ(´ω`*)
もちろんお肉もたくさん投入...ihihi

となりのテーブルには誰もが知ってる有名美人タレントさんの姿も...(笑)

いつもジュース感覚で飲むサワー系が ここのお店はなぜかアルコール度数が高めで...2杯のんだだけで少し酔っぱらってしまいました。
なのにビールもぐびぐびいって、いい感じにヘロヘロになって帰宅(*´∀`*) omg



お話はかわりますが、最近やっとこさアニメにハマり出してきました
ほぼ毎晩眠くなるまでみています...(´・ω・)

あげくツイッターではアニメTL用に別アカウントを作ってしまう始末(笑)
↓↓
アニメ好きな人がいたらフォローお願いします♪(←クリック)


そのほか近況といえば...

秋冬ファッションをちまちま買っているのにまだまだ暑いって、けっこうなストレス。


で は ま た

19:43 friends‥* -
19:43 - -