<< フランスの食器 main 温野菜しゃぶしゃぶ >>


 - -
しばらくのお別れ


旦那さまこと(笑) ハイちゃん が、今日からおよそ一ヶ月 福岡に帰ることになったので、前夜にいつものサムギョプサルデートしてきました(*´∀`*) love

しばらく会えないのは寂しいけど...とか言いつつ
何度か東京に帰ってくるはいちゃんと、タイミングが合ったら福岡について行っちゃおうかと計画中
本場のもつ鍋......ぐへへ(´ω`*)←

今はもうはいちゃんは福岡です。無事に着いてよかった


それにしても・・・・・・・






いつも夜は混んでるお店が初めてのガラガラ状態(゚▽゚*)

貸し切りみたいだったよ(笑)ちょっとウレシかった
20:14 friends‥* -
20:14 - -