<< laptop main きょうのメイク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
野球少年


弟くんは少年野球の4番バッターで、毎日練習をがんばっています(*´∀`*)

ひとりでもバッティング練習ができるようにと、最近トスマシーンを買いました

いま実家にパソコンがない + ママも妹もネットに弱いので、わたしがAmazonで探して注文しました

ママが新しいパソコンを買うまで、家族のことは私が積極的に書いていこうかな(´ω`*) hehe




地元の清水の港まつりで打ち上げられた花火のしゃしんも...

きれいー!でも私、花火恐怖症で間近でみられないのー(´ω`。)



この次地元に帰るのは、ママの誕生日の9月24日前後です。楽しみ
20:18 family‥# -
スポンサーサイト
20:18 - -