<< welcome! main blonde hair >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
happy birthday!!


8月6日になりました。
今日は、いつもお世話になっていて大好きな はいちゃん のお誕生日(*´∀`*) love

本人いわく、「新世界にいってくるよ!」とのことです(笑)(30歳の節目)
久しぶりに会って、ずっとずっと行けてなかったサムギョプサルへ!



いつも行くお店が、金曜の夜ということもあって満席だったので2号店へ
2号店は何と!はいちゃんがメニューと看板デザインを手がけているのです(゚▽゚*) ohhhh

そして今気づいた…写真撮るの忘れたーばかーこらー。(笑)
次行ったらバッチリおさめてきますd(^^*)


ひさびさに食べたサムギョプサル……やっぱり美味しかった
何なんだろう…何度食べてものけぞりそうになる美味しさ。
ランチで最高週6行けてるはいちゃんが本当にうらやましい(笑)


いつも忙しいはいちゃん。ブログもたまに見てくれていると言ってもらえたので、ここにもメッセージを…(´ω`*)



改めて、(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
気づいたら、知り合ってもう4年目くらいになるね。
私なんかよりずっとずっと大人で優しくて頼れて、楽しいはいちゃんと仲良くさせてもらえているのがとても幸せです

まだいろんな意味で小さい私ですが、これからもよろしくおねがいします(*・ω・)(・ω・*)



Big love x mochiko
00:21 friends‥* -
スポンサーサイト
00:21 - -