<< 初体験 main candle night >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
love organic


フランシラのリンゴベリー美容液を買いにお店に行ったら、ファンデーションがリニューアルしてました(´ω`*)
ツイッターですすめられたのもあって気になっていたので、タッチアップの末 買ってしまったのでした

天然の土からできていて、塗ったまま寝ても大丈夫だというところにまずおどろき。
おまけにエイジングケア効果もあるそうで、お肌の引き締めからリフトアップにもつながると聞き、またおどろき(゚▽゚*)
100%オーガニックなので、お肌にのせるのも安心

かなり伸びもいいのですが、うるおいとツヤをプラスするために化粧水とまぜてつけてます。
カバー力もいい感じ。(BBクリームだとカバーがありすぎるので、ちょうどいいです///)

SPFは10しかないので、下地に日焼けどめは必須かも。

とってもステキなファンデーションに出会ってしまいました

お値段は25mlで6,825円(かなり伸びがいいのでBAさんは4ヶ月もつと言ってました)




こちらは新作の、ロールオンタイプのグリーンアイスジェル(ボディジェル)(*´∀`*) cool

首にぬってしばらくすると‥けっこうなレベルの冷んやり感が。暑いこの季節、お手軽にクールダウンできそう。

デスクワークで頭が痛いときには こめかみ に軽くぬってあげると和らいだり、風邪のときにもいいそうです


これももちろん100%オーガニックなので、天然ハーブのさわやかな香り(´ω`*)

残念ながら予算オーバーで買えなかったのですが、次こそは‥!




ほかにもISETANのオーガニックエリア、気になるものがたくさんありました。

一番気になったのは、オーガニックのスカルプシャンプー
VOGUEでヘアケア特集が組まれてから、頭皮ケアをちゃんとしたいと思うようになり、いろいろ試しています。

それにしても、、なんでオーガニックってこんなに良いものたくさんあるんだろう。
お金がいくらあっても足りないよう(´・ω・) ぽわん
23:33 cosme‥♪ -
スポンサーサイト
23:33 - -