<< 帰省日記〜軽井沢編〜 main 初体験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
帰省日記〜しみず編〜




けっこうな遅れでの更新、失礼します(´ω`。) てへひ
7月10日からの日記をゆるゆると。

10日の昼間、地元のともだち ゆき と、清水の七夕祭りに行ってきました
ゆっくり回るはずが、あまりの暑さに‥少し歩いてすぐすずしい建物内に避難(笑)
でも!きれいな七夕かざりの写真はバッチリです(*´∀`*) しゃきん




そして弟の王ちゃんの野球の練習をみたり‥
(投げるポーズしてるのが弟ですw)



王ちゃんは相撲大会でなんと優勝し、スイカをもらってたよすごい!




そして今回も。ゆちょんこと、妹のゆきちゃんです(´ω`*)
ゆるい性格でちょっとキツイけど(笑)、かわいい子です。






夜、はちさん と ゆちょん と3人で、実家にイタリアンを食べに行ったりもしました
わたしは迷ったらえらんじゃう、サーモンと野菜のクリームパスタ(´ω`*)さっぱりめで美味しいのです。
デザートはティラミスとブルーベリージェラート。(ブルーベリーのつぶつぶがギッシリで濃厚!美味

だ い ま ん ぞ く (*´∀`*) 



シェフはもちろん、パパです

できれば今年中に、うちら姉妹とパパと3人で青山ショッピング&イタリアンツアーをしたいねという話題にもなり。
久しぶりにたくさん話せて、楽しかったです(´ω`*)前に会ったときよりも若くなっておりました




次の帰省は‥‥たぶんママの誕生日の9月あたり‥かな?

大すきな家族との時間が、わたしにとって何よりの楽しみです(´ω`*)
いつもありがとう。 Big love!!
19:05 family‥# -
スポンサーサイト
19:05 - -