<< コンバース main 帰省日記〜しみず編〜 >>


 - -
帰省日記〜軽井沢編〜




8日に清水に帰省して、9日の早朝から家族とはちさん、運転手に志賀くんで軽井沢へ行ってきました(´ω`*)

↑はちょこっと立ち寄ったすてきなペンション「オールドエイジ」
お庭もすごくかわいくて、今度みんなで泊まりにこようということで盛り上がったよ



そしてお昼、ようやっとママのお目当て、軽井沢レイクガーデンに到着。



右はママ、左ははちさん。







かわいいイングリッシュローズがたくさん咲いていました(*´∀`*) 
が、とにかく暑かった。軽井沢って涼しいイメージがあったけど、全然暑かった。

あまりの暑さに、かるく一周してお茶したあとすぐにアウトレットへ(笑)
軽井沢のアウトレットはけっこう小さくて、思ったよりも買いものは控えめな結果に


夕方5時半ごろ、アウトレットをあとにして‥車で清水へ。
とんでもない弾丸ツアーで、滞在時間 5時間 にして、移動時間は 10時間ごえ ‥!(゚∀゚;)

志賀くん、本当におつかれさまでした。。ありがとう。




つ づ く
20:50 family‥# -
20:50 - -