<< コレクター? main 帰省日記〜軽井沢編〜 >>


 - -
コンバース


七夕のきょうから一週間の夏休み(´ω`*) わいわい

明日から何泊か帰省するので、ラクちんなスニーカーを買いに新宿のABCマートへ。
黒を買いに行ったんだけど、結局白を買ってしまったよう(゚▽゚*) あへ

靴ひもは店員さんおすすめのシルバー&黒の2本とおし
がらっと雰囲気かわりました。

これ以外に、デニムにも似たネイビーのコンバースも購入‥(*´∀`*) どっちもハイカット


明日は家族で軽井沢のアウトレットとガーデニングショーに行くのに、最高気温は34度の予報が‥omg

そんなの困るので、服やタオルに吹きつけるとひんやり効果のでるスプレーを買いました。

そろそろ荷物の準備しないとなー。(明日は6時半起き。現在夜10時すぎ)


ではでは、また明日d(^^*)
21:59 fashion‥★ -
21:59 - -