<< ひさしぶりの原宿 main コレクター? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
韓国ランチデート




ひさしぶりに はいちゃん とランチしてきました(´ω`*) love

きょうはチョデじゃないけど、小田急デパート内にある韓国屋台風のお店へ。
わたしは大すきなチャプチェを(*´∀`*)
はいちゃんは‥たぶんこれスンドゥブかな(笑)

はい様は休日出勤ということで、ランチして脱毛サロンいったあとすぐに解散となってしまいました。ざんねん

また今度ゆっくりカラオケ行こうね
19:48 friends‥* -
スポンサーサイト
19:48 - -