<< BIGBANG main 韓国ランチデート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ひさしぶりの原宿


ひさしぶりに あおちゃん と原宿デートしてきました(´ω`*) あつかったよー

平日の昼間でしかも雨っぽかったせいか、原宿はガラガラ。快適でした。(手前はあおちゃん)
そこでなんとSHIMAのカリスマスタイリスト奈良裕也さんを目撃!
髪型ですぐ分かった。オーラがあってとてもすてきでした

ラフォーレをひとおおり見て、いい買いものもして‥

特に気に入ったのが‥‥‥



このくまTシャツ(*´∀`*) ノリで買ったといっても過言ではないw
店員さんがおネエの方で、爆笑接客がとても楽しかった。
くまの舌がねー、中にしまえたりちょこっと出せたりしてかわいいのへへい。

ほかに黒トップス、サマーデニム変形ライダース、ちがうお店でマキシワンピを2着購入。
セ ー ル っ て す ば ら し い (゚▽゚*)

でも これいい! って思うのはだいたいセール除外品。今回買ったものの半分だけセール品でした。




歩きつかれたあとのビールはさいこう!坐和民でまったりごはんを食べて解散したのでした。
来週実家に帰るときの服はこれでOK(´ω`*) まんぞく


明日から7月ですね。
すでに午前中で32度を超えているのに、どうなってしまうのでしょうか‥‥ummm
22:55 fashion‥★ -
スポンサーサイト
22:55 - -