<< girls of my dreams main 自炊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あきはばら女子会








きのう、 リエさん と 秋葉原のヨドバシカメラ へブルーレイレコーダーを物色しに行ってきました(´ω`*)
まだアナログテレビのリエさんは、最新レコーダーとテレビをいっしょに購入
私も説明をたくさん聞いて、ふたつに絞って悩むことに‥結局帰ってネットで最安を狙うことにしたのでした。

ふたりで選んでいるとき、 愛さん と あおちゃん がサプライズで登場(笑)ohhh
かるく一喜一憂したあと、みんなでごはんがてら飲みにいくことに(*・ω・)(・ω・*)
おなじ秋葉原にある「かまくら」という居酒屋さんへ‥
名前のとおり、かまくらみたいな個室になっていました(゚▽゚*)

お店にはいったとき、時間は17:50

18:00までほとんどのドリンクが99円ということもあって、なんとか2杯のもうよみたいなバタつきとともに、全員ビールを一気飲み(゚∀゚;)
空腹だったのでこれがけっこう効いてしまい、早くもおかしなテンションになってゆく私。

そのあと梅酒ロック3杯、日本酒(八海山)一合、ラムコークをのみほし、そんな量はいってないのになぜか今年いちばんのべろ酔いに(´ω`*)てへい

みんないい感じになったところで愛さんが‥「メイド喫茶いこうよ!パンケーキに絵かいてほしいー♪」と言い出したものの、ほとんどが21時でおわってしまうそうな。
が、たまたま道にいたメイドさんが「うちは23時までやってますにゃん♪」と言ったものですから、4人の酔っぱらいは後をついてゆき‥
駅前のゲームセンター6階にある某メイド喫茶へ(*´∀`*) もえもえ



かわいいパフェを食べました。
甘ったるくて胃には重かったけど、まあ‥いい経験だ♪



さあ‥‥‥キミは誰だい?(´・ω・)


メイドさんのライブやそれに合わせて全力で踊るオタクさん。
はじめての世界観にびっくりしたのかすっかり酔いもさめて、ウーロン茶をのんで落ち着く リア充4人 。
そのウーロン茶にも、「さあ美味しくなるおまじないをかけますよー♪せーのっ、おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪もーえもーえきゅーーん!(*´∀`*)」
‥とかわいいメイドさんが魔法をかけてくれたのでした

せっかくの初メイド喫茶だから、記念に写真はとりたい!ということで。






みんなで指名したかわいいメイドさんを囲んで、きゅんきゅんポーズ(*´∀`*)(もうシラフ)

アキバはいろんな意味でおもしろかったです。
今度は昼間にこようね♪ と約束した4人は、23時半に解散。


隠れきれてないオタクさんがいっぱいいたなあー‥ しみじみ
21:27 friends‥* -
スポンサーサイト
21:27 - -