<< new base make main 今日のかっこう >>


 - -
clinique


13日に発売された、クリニークのモイスチャーサージ限定セット(´ω`*)
保湿ジェルクリーム「モイスチャーサージ」の現品の価格にプラス300円で‥‥
角質ケア美容液、保湿ローションミスト、リップグロス、おまけに旅行用に役立ちそうな大きめポーチがついてきます!
これはかなり、かなりのお買い得(*´∀`*)★!

モイスチャーサージは、見た目がピンクでかわいいジェル♪♪
スキンケアの最後のクリームとして使うことで、前に使った化粧水や乳液などの成分を肌の奥へと押し込んでくれる効果があるんだとか。
そして昼間、乾燥したなと思った部分にメイクの上からぽんぽんなじませるとキレイにうるおいます。

私はくずれた部分に多めに塗ったあと軽くティッシュオフしてから、パウダーファンデで直したりして使ったりもします

持ち歩けば一日中使える、これからの季節たのもしいポーチの必需品になりそう(゚▽゚*) hehe

現品だと大きいので、サンプルでもらった小さいものをポーチ用にしようと思います。





love
11:03 cosme‥♪ -
11:03 - -