<< cosme shopper!! main clinique >>


 - -
new base make


ISETANで買った、あたらしいベースメイク(*´∀`*)と、アイシャドウ。
左はADDICTIONのパウダーファンデーション。ブラシでさっとのせれば‥薄づきなのにすごくキレイ!
粉っぽさゼロで、ツヤっぽい 上品な肌になれます。
つけたてより、時間が経ったほうがよりカバー力が出てつるんと美肌に

右は、THREEのコンシーラー(´ω`*)




目元のクマや頬には左上、小鼻などは右上の少し暗めのお色をブラシでつけて、指でなじませます。
右下のキラキラパール入りのパウダーは、目尻や目頭など‥影のある部分にのせて。
最後に左下のパウダーをブラシでささっとのせて仕上げますd(^^*)

パウダーがついているコンシーラーは珍しいので、お出かけした先でもとっても便利♪
カバー力も程よくナチュラルで、度が過ぎてないのが自然でいい!

テクスチャーも絶妙な柔らかさですごく気に入りました(*´∀`*) いい買いものしたー


真ん中のシャドウは‥‥‥




ADDICTIONのベージュ系のお色、マジックフルート

パールが入っていて、質感もすごくいい。ナチュラルメイクはもちろん、きちっとメイクのときもグラデーションを加えてくれる頼もしいカラーです!

ADDICTIONは他にもアイシャドウのカラーバリエが豊富で、他にはない絶妙な色がいっぱい(´ω`*) あつめたい



ひさびさに、いい買いものしました(*・ω・)(・ω・*)ほんとうに!だいまんぞく
19:26 cosme‥♪ -
19:26 - -