<< もちごはん main new base make >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
cosme shopper!!


新宿のアットコスメでお買いもの(*´∀`*)

乳液を、アルビオン アンフィネスラインにシフトしてみたよ。
ずーっと同じアルビオンのエクサージュホワイトだったんだけど、ひとつランクをあげてみました
これは毛穴にもシミにも効くんだって!シミをつくる最後の段階をカットするから、できにくいらしいです(゚▽゚*)
(クリームもなくなったら次はアンフィネスホワイトにするかも)

それから、エレガンスのハイドロリップ(くちびる用美容液)は3本目(´ω`*) らぶ
これ、ほんとに良いです。スティックタイプだからラクだし、くちびるの皮むけに悩むひとなら絶対にトライするべき!

その下はヘレナ・ルビンスタインのマスカラ。
ボリュームと長さ、両方優秀なウォータープルーフタイプです

つけまつげはEriko Lash‥‥これもけっこうリピートしております。
アイラインもいつもと同じ1DAY TATOOのブラウン。あとはリサージのパフ。


他に買う予定だったアディクションのパウダーファンデとNARSのシャドウ、THREEのクレンジングオイル‥‥
まとめて買うにはISETANに行くしかない(´ω`。)
きょうは夜おそかったのでもう閉まってしまい断念しました‥‥



それから 最近のお気に入り(*´∀`*)







シャネルのスプレー美容液
朝晩、化粧水のあとにまんべんなくスプレーしたあとなじませると‥毛穴ふっくら(´ω`*) むふふ

これを仕込むとBBクリームだけで毛穴が目立たなくなります。いいこー


以上!ひさびさのcosme shopperでした(*´∀`*)ノ
22:10 cosme‥♪ -
スポンサーサイト
22:10 - -