<< beauty wishlist main もちごはん >>


 - -
あんにょん♪


あした、愛しのハイちゃんが地元福岡に帰省するということで ひさびさのサムギョプサル(*´∀`*)

ふたりともおなかペコペコだったので、いつもより多めに注文しました。
じゃがいもチヂミ チャプチェ たこ野菜炒め サムギョプサル

だ い ま ん ぞ く (*・ω・)(・ω・*)  

はいちゃんは髪を切って、ますますジュンスになってたよ。
食べ終わったらコーヒーを出してくれて、ふたりで東方神起のPVを見てきゃいきゃい(笑)

今度はいちゃんちに泊まりにいって、ブルーレイでリアルライブ感を味わおうと約束して、解散。
福岡で、ゆっくりまったり休んできてください(´ω`*) goodluck


きょうは休みなのでISETANに行く予定だったのに、起きたら13:40!(゚∀゚;)
朝5時までなぜか眠れなかったツケがすぐにまわってきたのです。

仕方ないので、きょうは家でまったり‥ぷー。
14:37 friends‥* -
14:37 - -