<< しみず日記 main 天使ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ケーキとコーヒー三昧


弟ちゃんのピアノの発表会のため、2日の土曜日にまた地元にかえりました(´ω`*)

夜ははっちさんとパパのとこでイタリアンコースディナーを(*・ω・)(・ω・*)♪
そのあと、家の近くのカフェでママもまじえて夜中までガルトー(?)

つぎの日、文化会館で弟ちゃんの勇姿を妹のゆきちゃんとママと鑑賞に。
はっちさんも駆けつけてくれました(*´∀`*) ありがとうー

ショパンを堂々と演奏した王子は、今まででいちばんかっこよく見えました。上手だったよ!

発表会のあと、草里でみんなとカフェタイム(*´∀`*)♪





わたしはミルクレープと、ブラックチェリーのケーキを2こ食い‥(´ω`*)
弟ちゃんも2こ食い‥(´ω`*) hehe
ひさしぶりに草里のケーキが食べられてさいこうにしあわせでしたー♪
ここは、パパがまだお店をやる前にずっと修行いていたお店で、この不景気の今でも人がいっぱいの人気店。外にサッカー日本代表の岡崎選手が来店した写真が飾ってありました(゚▽゚*) ぴぇー










お庭のお花もきれいだったなー‥‥(´ω`*) ぽー

この日のゆきちゃんのかっこうd(^^*)




サルエルパンツの日もあれば、こんな女の子な日もあり。おちゃめポーズ。
またみんなから写真もらったらアップします♪

今回もけっきょくエンジョイざんまいの帰省。つぎはいつ帰れるか未定なので、後悔のないようにおいしいものいっぱい食べてきました!(笑)

しずおか、やっぱりいいところー♪
23:32 family‥# -
スポンサーサイト
23:32 - -