

 - -
mochiko sisters love xiahtrix








17日、しずおかから妹の ゆちょん が遊びにきました

夕方まで原宿と表参道をぷらぷらして、19時にシアトリちゃんの待つ登戸へ。
(はいちゃん=シアトリちゃん)

チーズフォンデュが美味しいイタリアンのお店で かんぱい!
美味しいワインをのみながら、美味しい料理をいただきました
チーズフォンデュ、生ハム、パスタ、からあげ...
美味しかったよーー!

今まで食べたチーズフォンデュの中で一番美味しかった。また行く。

しあわせになったところで、シアトリ様邸へ...


東方神起のPV、ライブDVD、ドラマ、ドッキリ番組...
朝5時まで、シアトリちゃんの激アツ解説付きで鑑賞しました(*´∀`*)
そしてついに...
ゆちょんはユチョペン、わたしはユノペンが確定したのでした(*・ω・)(・ω・*)

翌日...

下北沢を姉妹でぷらぷら

ゆちょんは原宿よりも下北がお気に入りなようです。私もだよ。





はいちゃん行きつけの下北沢ランチ
石釜で焼いたイングリッシュマフィンがとっても美味しかったよー。
表面がサクサクなのー(*´∀`*)♥




はいちゃん、2日間ありがとう!
ゆちょんは ますますはいちゃんファンになったようでした(´ω`*)

「なんではいちゃんてこんなにカッコいいの。」
これがゆちょんの口癖と化した夜...


次はカラオケも行こうね♪(シアトリ様の歌声需要)
23:01 friends‥* -
black girls talk






ひとみちゃんと久々の再会、イタリアンでガルトーしてきました

日曜日ということで、新宿の街は人がいっぱい。
お店に入る前にISETANでお財布やバッグを見て、ハイテンションに...
CELINEのグリーン×ブラックのバイカラー長財布が素敵だったー。
欲しい...←未練

ひとみちゃんがお店を予約してくれて(ありがとう♪)
前菜の盛り合わせからドルチェまで出てくるコースを堪能。
ワインとビールを飲みながら、美味しい料理と楽しい会話でしあわせいっぱい。

東京でイタリアンはあんまり行った事なかったけど
このお店はお料理も美味しくて雰囲気もカジュアルで100点でした
ま た 行 こ う (*´∀`*)


そ し て ・・・

歌舞伎町HUBに移動して(初めて!)ブラックガルトー




えげつない会話が飛び交いました(笑)
30度強のお酒を飲みながら、暴露大会であっという間に時間は過ぎていき...

0時に駅で解散したのでした

ひとみちゃん、久々に会えてうれしかったよー。
楽しかったよー(*´∀`*)笑ったねー。
また近いうちに呑もうね
12:15 friends‥* -
i love curry


夜、うちの近所にあるインドカレーのお店に行ってきました
今はもうすっかり有名人になってしまったI先輩と。

Iさんは常連。インド人の可愛い女の人が感じよく接客してくれました



私が頼んだのは バターチキン と パラクパニール(*´∀`*)
インドカレーやさんに行くと必ずこのふたつ。
パラクパニールは、ほうれん草とカッテージチーズのカレー。
ここのバターチキンはトマトの酸味が強めで、甘すぎず絶妙なマイルドさでしたyum

おなかぺこぺこの状態で行ったのに、けっこうなボリュームで食べきれず(笑)
次行くときは違うのも食べてみたいし、量も少なめで注文しようと決めたのでした(´ω`*)


美味しいしあわせな気分になったついでに...




かんぱーーい!


ハイボールが苦手な私ですが...
アセロラとローズヒップベースのものを頼んだら美味しくて。
これと焼酎をまったり呑みほし、解散。


うちの近所、けっこういい感じのごはんやさんが多い事に気づいたよ。遅いよね。

I先輩に、韓国のカタツムリシートマスクを大量にもらったので
明日からメイク前に保湿する


12月は、これからも楽しい事が待ってるの。
11日はひとみちゃんと久々に再会してガルトー呑み。
12日は蓮くんなーちゃんとうだうだ会って人生勉強。
17日は由貴ちゃんが東京に泊まりにきてふたりでシアトリ様宅で東方神起NIGHT。
20日は忘年会。24日はイブだけど遊びに行くよ。
そして29日からお正月まで実家に帰る...楽しみだなあ

とりあえず体壊さないようにだけ 気をつけようと思います。
23:56 friends‥* -
温野菜しゃぶしゃぶ


きのう、仕事帰りに恵比寿で温野菜しゃぶしゃぶを食べてきたよ(´ω`*)
もちろんお肉もたくさん投入...ihihi

となりのテーブルには誰もが知ってる有名美人タレントさんの姿も...(笑)

いつもジュース感覚で飲むサワー系が ここのお店はなぜかアルコール度数が高めで...2杯のんだだけで少し酔っぱらってしまいました。
なのにビールもぐびぐびいって、いい感じにヘロヘロになって帰宅(*´∀`*) omg



お話はかわりますが、最近やっとこさアニメにハマり出してきました
ほぼ毎晩眠くなるまでみています...(´・ω・)

あげくツイッターではアニメTL用に別アカウントを作ってしまう始末(笑)
↓↓
アニメ好きな人がいたらフォローお願いします♪(←クリック)


そのほか近況といえば...

秋冬ファッションをちまちま買っているのにまだまだ暑いって、けっこうなストレス。


で は ま た

19:43 friends‥* -
しばらくのお別れ


旦那さまこと(笑) ハイちゃん が、今日からおよそ一ヶ月 福岡に帰ることになったので、前夜にいつものサムギョプサルデートしてきました(*´∀`*) love

しばらく会えないのは寂しいけど...とか言いつつ
何度か東京に帰ってくるはいちゃんと、タイミングが合ったら福岡について行っちゃおうかと計画中
本場のもつ鍋......ぐへへ(´ω`*)←

今はもうはいちゃんは福岡です。無事に着いてよかった


それにしても・・・・・・・






いつも夜は混んでるお店が初めてのガラガラ状態(゚▽゚*)

貸し切りみたいだったよ(笑)ちょっとウレシかった
20:14 friends‥* -
シアトリライブ in bigecho


シアトリ様こと はいちゃん と、ひさびさにカラオケ行ってきました(*´∀`*)

「鼻風邪ひいて声全然出ねぇし音程はずしまくり...」

と言いながらもほぼ全曲ダンス付きに加え いつも通りバツグンの歌唱力!(笑)

歌ってるところの動画もとって、macbookでちょっと編集していい感じにしたんだけど...載せたいー
あー載せたい(´・ω・)(笑)



はいちゃんはそこらの歌手よりも歌がじょうずなので、いっしょにカラオケに行くときはコンサート鑑賞の気分なのです hehe
01:16 friends‥* -
happy birthday!!


8月6日になりました。
今日は、いつもお世話になっていて大好きな はいちゃん のお誕生日(*´∀`*) love

本人いわく、「新世界にいってくるよ!」とのことです(笑)(30歳の節目)
久しぶりに会って、ずっとずっと行けてなかったサムギョプサルへ!



いつも行くお店が、金曜の夜ということもあって満席だったので2号店へ
2号店は何と!はいちゃんがメニューと看板デザインを手がけているのです(゚▽゚*) ohhhh

そして今気づいた…写真撮るの忘れたーばかーこらー。(笑)
次行ったらバッチリおさめてきますd(^^*)


ひさびさに食べたサムギョプサル……やっぱり美味しかった
何なんだろう…何度食べてものけぞりそうになる美味しさ。
ランチで最高週6行けてるはいちゃんが本当にうらやましい(笑)


いつも忙しいはいちゃん。ブログもたまに見てくれていると言ってもらえたので、ここにもメッセージを…(´ω`*)



改めて、(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
気づいたら、知り合ってもう4年目くらいになるね。
私なんかよりずっとずっと大人で優しくて頼れて、楽しいはいちゃんと仲良くさせてもらえているのがとても幸せです

まだいろんな意味で小さい私ですが、これからもよろしくおねがいします(*・ω・)(・ω・*)



Big love x mochiko
00:21 friends‥* -
韓国ランチデート




ひさしぶりに はいちゃん とランチしてきました(´ω`*) love

きょうはチョデじゃないけど、小田急デパート内にある韓国屋台風のお店へ。
わたしは大すきなチャプチェを(*´∀`*)
はいちゃんは‥たぶんこれスンドゥブかな(笑)

はい様は休日出勤ということで、ランチして脱毛サロンいったあとすぐに解散となってしまいました。ざんねん

また今度ゆっくりカラオケ行こうね
19:48 friends‥* -
あきはばら女子会








きのう、 リエさん と 秋葉原のヨドバシカメラ へブルーレイレコーダーを物色しに行ってきました(´ω`*)
まだアナログテレビのリエさんは、最新レコーダーとテレビをいっしょに購入
私も説明をたくさん聞いて、ふたつに絞って悩むことに‥結局帰ってネットで最安を狙うことにしたのでした。

ふたりで選んでいるとき、 愛さん と あおちゃん がサプライズで登場(笑)ohhh
かるく一喜一憂したあと、みんなでごはんがてら飲みにいくことに(*・ω・)(・ω・*)
おなじ秋葉原にある「かまくら」という居酒屋さんへ‥
名前のとおり、かまくらみたいな個室になっていました(゚▽゚*)

お店にはいったとき、時間は17:50

18:00までほとんどのドリンクが99円ということもあって、なんとか2杯のもうよみたいなバタつきとともに、全員ビールを一気飲み(゚∀゚;)
空腹だったのでこれがけっこう効いてしまい、早くもおかしなテンションになってゆく私。

そのあと梅酒ロック3杯、日本酒(八海山)一合、ラムコークをのみほし、そんな量はいってないのになぜか今年いちばんのべろ酔いに(´ω`*)てへい

みんないい感じになったところで愛さんが‥「メイド喫茶いこうよ!パンケーキに絵かいてほしいー♪」と言い出したものの、ほとんどが21時でおわってしまうそうな。
が、たまたま道にいたメイドさんが「うちは23時までやってますにゃん♪」と言ったものですから、4人の酔っぱらいは後をついてゆき‥
駅前のゲームセンター6階にある某メイド喫茶へ(*´∀`*) もえもえ



かわいいパフェを食べました。
甘ったるくて胃には重かったけど、まあ‥いい経験だ♪



さあ‥‥‥キミは誰だい?(´・ω・)


メイドさんのライブやそれに合わせて全力で踊るオタクさん。
はじめての世界観にびっくりしたのかすっかり酔いもさめて、ウーロン茶をのんで落ち着く リア充4人 。
そのウーロン茶にも、「さあ美味しくなるおまじないをかけますよー♪せーのっ、おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪もーえもーえきゅーーん!(*´∀`*)」
‥とかわいいメイドさんが魔法をかけてくれたのでした

せっかくの初メイド喫茶だから、記念に写真はとりたい!ということで。






みんなで指名したかわいいメイドさんを囲んで、きゅんきゅんポーズ(*´∀`*)(もうシラフ)

アキバはいろんな意味でおもしろかったです。
今度は昼間にこようね♪ と約束した4人は、23時半に解散。


隠れきれてないオタクさんがいっぱいいたなあー‥ しみじみ
21:27 friends‥* -
あんにょん♪


あした、愛しのハイちゃんが地元福岡に帰省するということで ひさびさのサムギョプサル(*´∀`*)

ふたりともおなかペコペコだったので、いつもより多めに注文しました。
じゃがいもチヂミ チャプチェ たこ野菜炒め サムギョプサル

だ い ま ん ぞ く (*・ω・)(・ω・*)  

はいちゃんは髪を切って、ますますジュンスになってたよ。
食べ終わったらコーヒーを出してくれて、ふたりで東方神起のPVを見てきゃいきゃい(笑)

今度はいちゃんちに泊まりにいって、ブルーレイでリアルライブ感を味わおうと約束して、解散。
福岡で、ゆっくりまったり休んできてください(´ω`*) goodluck


きょうは休みなのでISETANに行く予定だったのに、起きたら13:40!(゚∀゚;)
朝5時までなぜか眠れなかったツケがすぐにまわってきたのです。

仕方ないので、きょうは家でまったり‥ぷー。
14:37 friends‥* -
1/2PAGES >>