

 - -
NINE


NINEでかわいいニットをタッセルを見つけ、連れて帰ってきてしまいました

他のお店で狙ってたライダースジャケットを買いに行ったら...
3日前まであったのが売り切れていて、あげくお取り寄せ在庫もなし。omg

泣きそうになりながらとぼとぼ いつものNINEに入っていつもの店員さんとお喋り。
かわいいコートや大判ストールを試着したあと、このニットと出会ってしまったのでした。

ベーシックで、他にありそうでない絶妙な大人のグレー。
ゆったりしていないのに、伸びるのでとっても着心地がいいのです(*´∀`*)

NINEにもお洒落なライダースがあったけど、残念ながら予算オーバー///




このタッセルはパリのインポート。他にボルドー色もありました。

Xmasということで、他にもパリの可愛いインテリア雑貨が並んでいました。

やっぱりNINEは可愛かったー
16:31 fashion‥★ -
TOPSHOP


新宿TOPSHOPでクラッチバッグを買った、よ!(*´∀`*)
黒地に 金具はピンクゴールド。

あと・・・




ひ げ ー

の、ピンバッジ。完全に直感(笑)

あとはボルドーカラーのトップスと、ニットをゲットしたのでした。

新作可愛いのいっぱい入ってたよー
18:42 fashion‥★ -
Lula♡


Lulaの最新号が届いた

もうこの雑誌は写真集感覚で見てしまう...すき!
23:01 fashion‥★ -
new boots!!


NY マンハッタン発のシューズブランド、NINE WESTのショートブーツ。

ヒールは6.5センチありますが、安定感があってとても履きやすい(*´∀`*)love
とにかくシンプルなので色んなコーデにマッチしてくれそうです。

サイズはハーフサイズ上の7.5で丁度いいかんじ(´ω`*)

横から見たとき、特に脚がキレイに見えちゃいます。ihihi
23:08 fashion‥★ -
wishlist :)


▲3.1 Phillip Lim knit



▲CELINE wallet



▲CELINE luggage micro shopper



▲Victoria's secret wool trench coat

.
.
.
.
.
ちょっと高くて手が伸びそうでまだ伸びてないけど欲しいコート...



▲3.1 Phillip Lim wool coat

↑のバッグのほうが高いんだけどね(笑)
フィリップリムは本当にどストライクなデザインばかりで、今一番好きなブランドです(*´∀`*)cool

小さいお財布をずっと探してて、セリーヌを見つけたとき発狂してしまいました///

今回のwishlistはトレンチコート以外お値段がかわいくない。よ。。
21:57 fashion‥★ -
Jeffrey Campbell


ずっと憧れてたJeffrey Campbell...ついにデビューしました(*´∀`*) dokidoki
(↑は箱一面に描いてあった絵!かわいいw)




買ったのはLitaのブラック。
かなりヒールが高いですが platformで前が厚いので、すごく歩きやすいのです


ずっとフラットシューズばかり履いていたので、いきなりヒールに戻ってみると...すこし違和感///

Jeffrey Campbellは すてきなデザインが多いのに、お手頃価格なのがうれしい(´ω`*)
収集したくなります。...しちゃう。


22:11 fashion‥★ -
wish list♥


▲Proenza Schouler PS11 bag




▲NINE WEST Watery boots




▲Alexander Wang wallet




▲Jeffrey Campbell Lita spike
01:24 fashion‥★ -
blonde hair




今さらだけど、lovely Abbeylee

@Terry Richardson's studio
17:03 fashion‥★ -
コンバース


七夕のきょうから一週間の夏休み(´ω`*) わいわい

明日から何泊か帰省するので、ラクちんなスニーカーを買いに新宿のABCマートへ。
黒を買いに行ったんだけど、結局白を買ってしまったよう(゚▽゚*) あへ

靴ひもは店員さんおすすめのシルバー&黒の2本とおし
がらっと雰囲気かわりました。

これ以外に、デニムにも似たネイビーのコンバースも購入‥(*´∀`*) どっちもハイカット


明日は家族で軽井沢のアウトレットとガーデニングショーに行くのに、最高気温は34度の予報が‥omg

そんなの困るので、服やタオルに吹きつけるとひんやり効果のでるスプレーを買いました。

そろそろ荷物の準備しないとなー。(明日は6時半起き。現在夜10時すぎ)


ではでは、また明日d(^^*)
21:59 fashion‥★ -
ひさしぶりの原宿


ひさしぶりに あおちゃん と原宿デートしてきました(´ω`*) あつかったよー

平日の昼間でしかも雨っぽかったせいか、原宿はガラガラ。快適でした。(手前はあおちゃん)
そこでなんとSHIMAのカリスマスタイリスト奈良裕也さんを目撃!
髪型ですぐ分かった。オーラがあってとてもすてきでした

ラフォーレをひとおおり見て、いい買いものもして‥

特に気に入ったのが‥‥‥



このくまTシャツ(*´∀`*) ノリで買ったといっても過言ではないw
店員さんがおネエの方で、爆笑接客がとても楽しかった。
くまの舌がねー、中にしまえたりちょこっと出せたりしてかわいいのへへい。

ほかに黒トップス、サマーデニム変形ライダース、ちがうお店でマキシワンピを2着購入。
セ ー ル っ て す ば ら し い (゚▽゚*)

でも これいい! って思うのはだいたいセール除外品。今回買ったものの半分だけセール品でした。




歩きつかれたあとのビールはさいこう!坐和民でまったりごはんを食べて解散したのでした。
来週実家に帰るときの服はこれでOK(´ω`*) まんぞく


明日から7月ですね。
すでに午前中で32度を超えているのに、どうなってしまうのでしょうか‥‥ummm
22:55 fashion‥★ -
1/2PAGES >>